

タイトル忘れてた・・・

十夜さん、最近よく鳴きます。
お腹すいた・・・とか、
撫でて・・・とか、
さみしい・・・とか

十夜おそるおそる
角が生えてるのも、変わらず。

少し、体調がいいのと、
この環境に慣れてきたのかもしれません。

お腹が地面についているのは気のせいです。


なでなで好き
藍はなでなでが好き。
鼻のハゲがなかなか治りませんが、毛根がダメージを受けたので少し時間がかかるのでしょうと先生。


おっさんと猫の距離
茜は犬が平気。
犬のおっさんにご飯をとられることもあるけど、一緒のお皿に二匹で顔突っ込んでても平気。
この前、瑠璃が緊張した顔でのってたクッション。
茜は平気そうです。

お腹すいたなぁ・・・
たそがれてる瑠璃。
多分、お腹減ったなぁ・・・と考えてる顔。


今日はちょっとへこむことがあったり・・・
からだの調子が悪かったり・・・

天候が荒れる前には体調の悪くなる私。
明日は荒れるのかもしれない・・・
《 胸郭出口症候群  》

だいぶ前から患っているこの病気。
簡単に言うと、腕に続く動脈や神経が、なんらかの理由で阻害されている状態で起きるいろんな症状。


両腕がだるくて、背中の方まで痛みがあります。

だいたい症候群と名のつく病気に完治するものは少ないんですが・・・・
これも同じで・・・

カラオケでマイクを持っていたり、
携帯電話を耳に当てていたり、
シャンプーで頭を洗っていたり、
ハンドルを握っていたり

何気ない日常の動作でも五分くらいで、腕がしびれて感覚がなくなります。
朝、目覚めると、両腕の感覚がないときは、多分腕を上に挙げて寝ているのだろうな、と思っています。

上半身がとにかく、だるおもーいのです。

何か特効薬とかないかな・・・





コメント

No title

ん!?私にも思い当たる症状…
うちのちゃとも天候が荒れる前夜には痙攣起こすよ
起こさないときでも、ものすごく体調悪そう…
人も動物も同じなのかなー
無理せず身体大切にしてね
ゆっくりのんびりしても良いんだよー
いつもありがとうね☆

くぅさん

自分だって体調悪いのに・・・
来年はゆっくりできるのかしら?

ありがとうはこちらのセリフです。

にゃんこはうすで、また、たぶんそのうち会うと思うけど、それまで
元気でいてね。
いつも半死半生の姿しか見てないけど・・・(笑)

No title

茜ちゃん、わんちゃん平気なんてびっくりです。

難しい病気なんですねぇ。
姿勢等も関係するのでしょうかぁ???
持病は辛いですよねぇ(^^ゞ
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
