

新兵器導入

新兵器を導入しました。
猫じゃらしで遊んで!要求が激しく、対応しきれないので・・・

新しいおもちゃ
catch me if you can!
というこの商品。

ぐるぐる回るじゃらしが不規則な動きで子猫軍を翻弄。

日本語訳すると『捕まえてごらんなさい!あなたに出来るならね!』
砂浜でお姉さんが叫んでそうなネーミング。

子猫軍は堪能したようですが、十夜は興味なさげに横で寝ていました。

背後になにか・・・
遊び疲れた、瑠璃を激撮していたら・・・
背後に何か写ってしまいました。

十夜さん、実は子猫軍に乳を吸われています。
嫌がりもせず、体を舐めてやって、すっかりお父さん。

最近では、乳離れしたのか・・・
あまり吸われている姿を見ないのですが、一匹だけ執着しているのが茜。

元気いっぱい
一番、体が大きいのに、一番赤ちゃんぽい。

もちろん何か出ているわけではないので、指を吸っているこどもみたいなもんなのでしょうが・・・
なんでか、一番元気で健康優良児。

元気なのはよいことです。

大あくび
藍ちゃん、おおあくび。
藍は、一番寒がりです。

犬がいても平気でコタツに入ってくるぐらい、あったかいのが好き。

いつも姿が見えないな・・・と思って探すと、あったかいとこでぬくぬくしてます。

おっさん犬近い
このクッションの上もあったかポイントなのですが、犬が近くにいるので、ちょっと緊張気味の瑠璃。
瑠璃は犬が苦手。

仲良く寝ていられるあったかスペースを・・・と、思うのですが、体が大きくなってきた子猫軍。
二段ケージの上は狭くて、定員2匹になってきました。

次はどうしようかな・・・

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
