はみだしにゃんこはうす

昨日から、今日にかけて、一泊二日でにゃんこはうすに行ってきました。
今回は猫のお世話ではなかったのですが、作業の合間に猫たちに癒されてきました。

かえでちゃん
この猫ベッドがお気に入りのカエデちゃん。
茶トラには珍しい女の子です。
ゴムまりのように丸々した体で、夜になると誰かと走り回って遊んでいます。
ちょっとビビリさん。
エイズ白血病陰性で、里親さん募集中。

ひなたー!!
こちらは男の子。
おなじみひなた君です。
ひなた君はひな祭りの日に保護されました。
エイズキャリアですが、元気いっぱい。
女の子にやさしいひなた。
同室の猫たちを一生懸命グルーミングしてくれます。
とびきりの甘えん坊なので、べたべたに甘やかしてくださる里親さん募集中。

さびかちゃん
小柄なかわいいサビカちゃん。
エイズキャリアですが、健康状態に問題ありません。
ちんまりとしてかわいらしいサビカ。
サビカをかわいがっていると、すぐにひなたが駆けつけてきます。
ひなたとも、同室の猫たちとも仲良しで、とても穏やかなサビカちゃん。
里親募集中です。

すみれねえさん
すみれねえさん。
いつもちょっと不機嫌顔。
でも、遊ぶのは好き。
お腹を触られるのは苦手で、ガブリが出ることがありますが、物静かなお姉さんです。
エイズ白血病陰性。
里親募集中です。

トマト自慢のふかふか
トマトさん。
自慢のフカフカの胸毛です。
ピンクの鼻もかわいらしい。
トマトの毛はふっかふかです。
撫でられるのも抱っこも大好き。
感極まると、ガブリが出ます。痛いです。
昔は、ひどく噛むこともありましたが、最近は手加減も覚えてくれました。
エイズ白血病陰性。
里親募集中です。

ミュウとまっしー
ミュウとまっしー、二人はビビり仲間。
ミュウちゃんは飼い主さんからのお預かり。
まっしーは里親募集中です。
とてもきれいなサバ白まっしー。
撫でられるのは嫌いじゃないのですが、人につかまるのが大嫌い。
そっと見守ってくれる里親さん募集中です。(エイズ白血病陰性)

たまにはかっこいいゾロ
たまにはかっこいいゾロ。
エイズキャリア、慢性鼻炎もちですが、とっても甘えん坊。
部屋に入るとすぐに、人の気配を察知して駆けつけてきます。
そして、ぴったり寄り添ってなでなでを待っています。
とても、癒される・・・
癒し系男子ゾロ、里親募集中です。


コメント

またまたのぞいてます(笑)

サビカちゃん…うちの星になった子によく似てる(;_;)
サビカちゃんより鼻筋かわハクビシンみたいに白いけど…
名前は『ハクビシン子』略して『ハクちゃん』甘えん坊の小柄な女の子。
ニャーと鳴かずに『ウニャッ』と控えめな小声でお返事する子でした。
引き取りたいくらいよく似てる…他の猫が苦手で、いつも私にぴったりくっついて安全地帯を確保してる子でした。
サビカちゃん、素敵な里親さんに出会えますように。

こちらで紹介される猫達、うちの子によく似てる子が多いです。
みんなみんな幸せになりますように。

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
コメントありがとうございます。
ハクビシン子ちゃん・・・すごい名前ですね。
でも、お顔が目に浮かぶようです。

> みんなみんな幸せになりますように。
本当に、みんな幸せになってくれることを祈っています。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR